キューネ・アンド・ナーゲル株式会社
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[正社員]その他物流/配送 Contract Logistics, Administration Specialist (購買サポートを中心とした営業事務)
- 給与 経験・能力、前職待遇を考慮の上、優遇。
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
<このポジションの概要と目的>
主な業務内容は倉庫(7拠点)のセンター長の購買関連業務のサポートです。
<業務内容>
• 購買申請、領収書処理、請求書発行などの経理手続き
• 各倉庫からのP/L等のレポートを取りまとめ、経理部へ報告する
• その他、各倉庫のセンター長からのRequestに応じて本社管理部門との繋ぎ役となって総合事務サポートを提供していただきます
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
募集要項
職種
- その他物流/配送 Contract Logistics, Administration Specialist (購買サポートを中心とした営業事務)
給与
- 給与 経験・能力、前職待遇を考慮の上、優遇。土日祝日、夏期(入社月により変動有り)、年末年始、慶弔、産休・育児/実績有 有給休暇(初年度最大10日、入社月により変動有り。最大入社7年目以降 年20日付与) 有給私傷病休暇 人間ドック休暇
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ■給与改定(契約更新) 年1回(1月) ■交通費全額支給(月5万円まで) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度 401K確定拠出年金 ■資格取得支援制度 ■社内禁煙(建物内に喫煙室あり) ■健康診断あり(年1回) ■保養所あり(北海道~沖縄まで全国にあります)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円) ※東西線 東陽町駅 徒歩10分
勤務地
- キューネ・アンド・ナーゲル株式会社東京都 江東区東陽6-3-2 イースト21タワー19F
応募資格
- ■ビジネスレベルの英語力必須 ・経理部など関連部門とのやり取り(主にメール・チャット)で英語を利用します。業務全体で英語を使うのは6~7割程度。 ■事務職経験3年程度必須 □購買申請、請求書の支払い処理などの御経験あれば尚可
勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 土日祝日、夏期、慶弔、産休・育児/実績有
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
応募後の流れ
- 【応募】 応募メールを確認後、追ってご連絡いたします。 ▼ 【面接】 1~2回、Web適性検査。 (関連部署の海外担当者とのオンライン英語面接あります) ▼ 【採用】 一緒に働ける日を心より楽しみにしています。 ※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- キューネ・アンド・ナーゲル株式会社
会社住所
- 東京都江東区東陽6-3-2 イースト21タワー19F
求人情報更新日:2025/10/10