キューネ・アンド・ナーゲル株式会社

[正社員]その他物流/配送 Contract Logistics, Business Development Specialist (3PLの営業担当者)

  • [正社員]その他物流/配送 Contract Logistics, Business Development Specialist (3PLの営業担当者)の画像1
Item 1 of 3
  • 給与 経験・能力、前職待遇を考慮の上、優遇。
  • 9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<このポジションの概要と目的> Contract Logistics(3PLビジネス)の新規・既存の両方の案件を営業担当者としてサポートしていただきます。 当社のGlobalチームから来る営業案件の窓口となり、社内外の様々なステークホルダーと協力し、当社の現行の方針を遵守しながら、以下の主要目標に焦点を当てます。 <業務内容> 3PLビジネスにおける顧客・案件獲得・案件拡大のための営業活動をお願いします。 ・顧客とのエンゲージメントサイクル全体を遵守しながら、パイプラインのオポチュニティがコンプライアンスに則った方法で管理されるようにする。 ・質の高いビジネス提案書やその他の関連プレゼンテーションの作成をサポートする。 ・すべてのマーケティング活動(イベント、郵送物、出版物など)の調整ポイントとして機能する。 ・ビジネス・マーケット・インテリジェンスの把握と管理 ・ビジネス開発領域における成果のハイライトをサポートする。 ・指定された業種の年間事業開発計画を推進・展開する。 【English】 Your primary objective will be to support the development of existing or new Contract Logistics business at a country or cluster level by coordinating all business development activities. You will do this by working with a variety of internal + external stakeholders, ensuring compliance with our current commercial policy while focusing on the following key objectives. • To ensure that pipeline opportunities are managed in a compliant way while ensuring adherence to the entire Customer Engagement Cycle. • To support in the creation of high quality business proposals + other related presentations. • To act as the coordination point for all marketing activities (events, mailings, publications etc.). • To capture + manage business + market intelligence. • To support the highlighting of achievements in the business development space. • To drive + roll-out yearly business development plans for the specified vertical.

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
研修あり

募集要項

職種

その他物流/配送 Contract Logistics, Business Development Specialist (3PLの営業担当者)

給与

給与 経験・能力、前職待遇を考慮の上、優遇。
土日祝日、夏期(入社月により変動有り)、年末年始、慶弔、産休・育児/実績有 有給休暇(初年度最大10日、入社月により変動有り。最大入社7年目以降 年20日付与) 有給私傷病休暇 人間ドック休暇

試用・研修

試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ■給与改定(契約更新) 年1回(1月) ■交通費全額支給(月5万円まで) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度 401K確定拠出年金 ■資格取得支援制度 ■社内禁煙(建物内に喫煙室あり) ■健康診断あり(年1回) ■保養所あり(北海道~沖縄まで全国にあります)

    交通費

    規定支給(月額支給上限 50,000円)
    ※東西線 東陽町駅 徒歩10分

    勤務地

    キューネ・アンド・ナーゲル株式会社
    東京都 江東区東陽6-3-2 イースト21タワー19F

    応募資格

    <必須要件> ■ビジネスレベルの英語力必須(海外担当者との頻繁なオンライン会議有り) ■3PL企業、物流会社での営業 もしくは、営業サポートの経験3年以上

    勤務時間

    9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

    勤務曜日

    月・火・水・木・金

    休日休暇

    土日祝日、夏期、慶弔、産休・育児/実績有

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日8時間

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    【応募】 応募メールを確認後、追ってご連絡いたします。 ▼ 【面接】 2~3回、Web適性検査。 (関連部署の海外担当者とのオンライン英語面接あります) ▼ 【採用】 一緒に働ける日を心より楽しみにしています。 ※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。

    採用予定人数

    1名

    会社情報

    会社名

    キューネ・アンド・ナーゲル株式会社

    会社住所

    東京都江東区東陽6-3-2 イースト21タワー19F
    求人情報更新日:2024/9/17

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力